CMK Dream #1 僕の夢は漫画家です

CMK Dream

夢の発表者

S.U くん

生まれ年

2009年

夢発表

私(僕)の夢は○○です

僕の夢は漫画家です

どんな○○かというと

人の心を動かせる勇気を与えられる漫画家になります

なぜそう思ったのかと言うと

5歳の時難病にかかり僕は症状が軽かったのですが周りにはその病気で苦しんでいる人がいました。その人たちを僕は漫画で救ってあげたいと思いました。

どうしたらなれるのか

感動できるストーリーや物語を考えられるようになります

そのために

漫画家、小説を読みます

また

学校での3日に一回の日記の宿題は先生が楽しみにするくらい楽しい日記を描きます

夢が叶ったら

でかい家、庭、プールを買い、家族みんなでそこに住みたいです

だから私(僕)

人の心を動かせる漫画家になります

応援よろしくお願いします!

応援してほしいこと

素敵な漫画家と出会いたい

応援してくださる方へ