CMK Dream #4 僕の夢は警察官です

CMK Dream

夢の発表者

K.Uくん

生まれ年

2013年

夢発表

私(僕)の夢は○○です

僕の夢は警察官です

どんな○○かというと

家族や友達を守れるような白バイ隊員になりたいです

なぜそう思ったのかと言うと

交番に掲示されている1日の死亡者、負傷者人数を見た時にゼロにしたいなっと思いました

どうしたらなれるのか

東京都立大学に入り警察採用試験に合格して警察官になります。そして白バイの養成所に入り合格したらなれます。

そのために

小学校の勉強を頑張ります

また

18歳になったら大型二輪免許をとります

夢が叶ったら

交通事故、死亡、負傷者をゼロにして家族や友人 福生に住んでる人を守ります

だから私(僕)は

みんなを守れる白バイ隊員になりたいです

応援よろしくお願いします!

応援してほしいこと

白バイ隊員の方と会ってお話したい

応援してくださる方へ