CMK Dream #6 私の夢はディズニーダンサーになることです

CMK Dream

夢の発表者

K.Oちゃん

夢発表

私(僕)の夢は○○です

私の夢はディズニーダンサーになることです。

どんな○○かというと

みんなを笑顔にできるダンサーです。

なぜそう思ったのかと言うと

理由は2つあります。 1つ目は私がディズニーランドに行ったとき、ショーやパレードを見て感動したからです。 2つ目はみんなの人生を楽しくさせたいからです。

どうしたらなれるのか

ディズニーのオーディションを受けて合格します。

そのために

まずはダンスの練習を頑張ります。そして、笑顔の習慣をつけて楽しく踊っているイメージをします。 毎日大きな声で挨拶をして周りの人達を明るい気持ちにします。

また

ディズニーのダンサーさんを見つけて、どんな気持ちで踊っているのか、どんな失敗をしたか、なぜみんな笑顔にさせてあげられるか、どんな練習をしたか聞きます。

夢が叶ったら

パパやママやおじいちゃんおばあちゃんに見てもらって、「笑顔100%、感動100%」にしたいです。

だから私(僕)は

みんなに人生を楽しくさせる、世界一すごいダンサーになります。

応援よろしくお願いします!

応援してほしいこと

ディズニーダンサーに会いたい

応援してくださる方へ