CMK Dream #2 僕の夢は漫画家です

CMK Dream

夢の発表者

R.S くん

生まれ年

2010年

夢発表

私(僕)の夢は○○です

僕の夢は漫画家です

どんな○○かというと

喋りが面白くて、国民的長寿マンガを書いている人です

なぜそう思ったのかと言うと

ストーリーを描くのが好きで、絵を描くのも好きでキン肉マンを見てすごい絵のうまさとストーリー展開がすごい発想力だと思い憧れたからです

どうしたらなれるのか

新人賞などの賞をとるか本社に持ち込んで認めてもらったらなれます

そのために

自分のオリジナルマンガを書いたり絵をいっぱい書いています

また

東京藝術大学に入って諦めずに頑張ります

夢が叶ったら

トーク番組やバラエティー番組にレギュラーとして出たり、貧困な国に寄付したいです。

だから私(僕)は

国民的人気マンガを書いている漫画家になります

応援よろしくお願いします!

応援してほしいこと

素敵な漫画家と出会ってどうすれば漫画家になれるかを聞いてみたい

応援してくださる方へ